関ジャニ∞安担のブログ☆気ままに更新中~(*´∀`)ノ ごゆっくりどぞー( ・∀・)っ旦 お友達さんはいつでも募集中です!!♪
カウンター

あなたは何人目のお客様?


今何人の人が見ている?

プロフィール


HN ☆ 虎穂
担当 ☆ 関ジャニ∞ヤス
住み ☆京都

詳しくは→こちら

ランキング参加中(*´∀`*)ノ
ポチっとしてくだせぇー♪

わたくし関連リンク

普通の日記
keep driving crazy!

同盟




We are the eighter

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おともだちリンク

相リン募集中ですっっ!!(*´∀`*)
お気軽に声かけてください♪♪
私の友達んとこにもGO~!→→

たちょん@大倉(`ヽ´)
かおり@大倉(`ヽ´)
紅葉@錦戸(´д`・)
綺羅さん@大倉(`ヽ´)
菜摘さん@安田(`д´)

チぱダ&ピース

お友達(´Д`人´Д`)募集中★



ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
旧ブログ

2007.11.24よりこちらのブログに移転しました。
移転前のブログはこちらになります♪
よかったらどうぞー☆

↓↓↓↓↓↓↓↓
★Rockin' Strawberry!!★

Mステ見ますた。
GWにエイトコン行った時にも、どっくん声ガラガラな気したけど、
なんか未だに治ってないっぽい?^^;

つか、ヤツまた痩せたか?!!?!??!
それとも役作り??
ややそれとも髪型のせいか??
なんか顔がこけた気がしたです。
てかどっくんあんなサラ毛だったか?www

やーでもホントどっくんはすげぇなぁと思いました。改めて。
今回のエイトコン、結構ダンス多かった気がしたけど。
しかも振り付けはあの鬼振り付け師(!?)屋良っちやし(*´∀`)w

よくあんなにいっぱいフリ覚えられるよなぁー…
というか、そんなにいっぱいフリ覚えなあかんのにナゼ間違えない…w
ジャニーズでは当たり前なんかなぁー…
どっかのピーターパンはよく間違えてらっしゃいますが←
でもいつぞかのラジオで、どっくんが1番フリ覚えるの早いって言うてた気がする。
フリ覚えるの得意なんかなぁー

どっくんがすごいんかなぁ~
うん。やっぱどっくんはすげぇや!
いーなー。あんな踊れたらカッコイイやろなあああああああ

ってエイトコンでみんなのダンス見てて思った。

というか毎回思うぜバカヤロー!

うちもジャニーズみたいに踊りたいぜコノヤロー!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

なんか夢に横山くん出てきたぁー…

てか眠い(ノ_-)ゴシゴシ
でも横山くん出てきたし
忘れないうちに…

なんか旅館みたいなところで、
友達が無償に横山くんの服を欲しがってた。。
あと「サインくれるって言うたやぁーん!」とダダをこねていた。

横山くん苦笑いww

うちはその空気をなんとかしようと、横山くんに
「サインあげやぁ~(;^ω^)」って言うてた。。

あと横山くんとは関係なく、ホラーゲーム『零~紅い蝶~』の澪と繭も出てきて
あのゲームのワンシーンみたいな怖いシーンも((;゜Д゜)ガクガク

まぁ、そんなわけなんスけど
タイトルの偶然ってゆーのは…
今日横山くんお誕生日ですよね!

横山くんの誕生日に横山くんが夢に出るなんて、
私なかなかやるなぁーと思って(*´∀`)ゞ←

とにかくよこちょ、お誕生日おめでとうです☆
最近ちょっと痩せたからか、髪が伸びたからか、
めっきりカッコいいんですけども(*´Д`)
ドリフコン団扇のあの黒縁は、
男前×眼鏡フェチの私がメロメロですやんか!!(知らんがな
うちが行った公演で(も?)掛けて出て来て(*´Д`)∴ぐはっ
って友達となったよ☆w

目いいくせに、憎いやつめ

そんな裕ちんですが(ぇ
これからもエイトのお兄ちゃん的ピーターパン(←?)として
頑張って下さい!!

27歳おめでとう~

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

余韻が残ってるうちに感想かこう(*´ω`)
ちなみにレポではなく感想(・ω・)/

いやはや、エイトはやっぱ最高やね☆
途中で完全燃焼できるか若干の不安あったけど!

最終的にいつもラストの曲前のロックメドレーで完全に燃えるのだ!!
うっかりネタバレしたら見たない人に悪いので、
曲はまだ書かないでおくけど☆

やっぱ基本的にロックが大好きな私なので
ロックにはテンソンがメーター振り切れます(^ω^)←

スイッチオンなって、釈迦兎のライブん時と
同じくらい跳ぶ&拳上げてまうんだおね。
後ろの人に悪いかなぁーと思いつつ、嘘つけない体w

しかも釈迦兎のライブタオルとショピバやしwww
場違いスマソw

でも中では今回のタオルぶらさげてたし、おkだろ(何がだ

話それちゃった☆←

やぁー毎回思うけど、
うちロックメドレー大好きやなぁ、と。

そしてバンドが大好きすぎるなぁああああとo(≧∀≦)o!!

ずっとジミ3のインスト聞いてられるよ(*´Д`)
なんかもっと楽器隊煽れたら楽しそうやけどなー。
会場が一体となるのを経験したいなぁー。

うちはどっかでエイトのライブを釈迦兎に近付けたいという
願望があるのかな(´Д`;)
釈迦のライブはほんまにメンバーとこっち側が一体になれて
ほんま楽しいんやもん(⊃Д⊂*)
ライブは見るものっていうかメンバーと一緒に楽しむ場って脳やからなorz

まぁライブの楽しみ方は人それぞれで押し付けるもんじゃないし
みんなで作り上げていくもんやし、
うちの願望なんて(゚⊿゚)イラネって感じだと思うが(´∀`)w

しかしずっと言うてるけど、早くバンドでライブしてくれwwwww
この願望ずっと叶わないんですけどw
47DVDで、すっくんがヤスくんとライブやりたいって言うてたんを
私はかなり楽しみにしてるんですよおおおおお

だがしかし、出来ればヤスくんだけじゃなくて
マルちゃんとたつよさんも入れてくださいv(w


そんなこったパンナコッタ!
っちゅーわけで、全体としての感想はこんな感じかな♪
これ本当に感想か?っていうコメントは受け付けませんv←
次はネタバレな感じでkwsk感想書いてこーと思うお(*゚ー゚)ノ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ACIDMANさんが「関ジャニ∞」言うたぁ!!!!

スゲェスゲェヾ(≧∀≦ )!!!

ACIDMANさんあんまし存知あげないですが
ロックスターに名前出してもらえるとなんだかウレフィス(*´∀`)w

そういや高校ん時の友達(男の子)がACIDMAN崇拝してたような。
初めて曲聞いたぁー(・∀・)
カッコいいすなぁ!
意外と爽やか(*´ω`)
素敵~☆

3年前に関ジャニ∞と出た時
うち見てなかったんかな?(´・д・`)
関ジャニ∞しか気にしてなかったんかなorz

…ヲタクすぎてキモいぜその頃の自分(((;´゜Д゜))w
ラストフレンズおもろいすねー

樹里てらかっこよす

瑛太くんもあさみちゃんも好きー!

この3人はむっちゃいいわ~(*´Д`*)
それ以外の人がダメってわけでもなくてね。

てか、にっきどファン減りそうじゃないか?w大丈夫すかwww

冒頭からいくと、留可(漢字合ってるかしら)は
死にそうやん(´;д;`)

死ぬなるかー!!!!!!!
BACK // HOME // NEXT
 bluestar作者

