関ジャニ∞安担のブログ☆気ままに更新中~(*´∀`)ノ ごゆっくりどぞー( ・∀・)っ旦 お友達さんはいつでも募集中です!!♪
カウンター

あなたは何人目のお客様?


今何人の人が見ている?

プロフィール


HN ☆ 虎穂
担当 ☆ 関ジャニ∞ヤス
住み ☆京都

詳しくは→こちら

ランキング参加中(*´∀`*)ノ
ポチっとしてくだせぇー♪

わたくし関連リンク

普通の日記
keep driving crazy!

同盟




We are the eighter

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おともだちリンク

相リン募集中ですっっ!!(*´∀`*)
お気軽に声かけてください♪♪
私の友達んとこにもGO~!→→

たちょん@大倉(`ヽ´)
かおり@大倉(`ヽ´)
紅葉@錦戸(´д`・)
綺羅さん@大倉(`ヽ´)
菜摘さん@安田(`д´)

チぱダ&ピース

お友達(´Д`人´Д`)募集中★



ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
旧ブログ

2007.11.24よりこちらのブログに移転しました。
移転前のブログはこちらになります♪
よかったらどうぞー☆

↓↓↓↓↓↓↓↓
★Rockin' Strawberry!!★

1こ前の日記で書き忘れたんで、こっちに書いておくぜよ。


うちらの後ろの右の方の女の子2人?服オレンジやったしたぶんマルやん担さん?
マルちゃんがその子らの前で止まって何回も「え?!」って聞き返す感じで
最終的にじゃんけんのようなパーンのようなファンサをしてた(* ´ω`)wwww
マルちゃんはホントやさしすよねぇー(*´Д`*)素敵ング


以後、ネタバレ含みますんで追記に書くなり(゚∀゚)ノ


---------------------------------------------





1つ前の日記にも書いた通り、ファンサ運のなさだけじゃなくてうちの担当運のなさと言ったら異常でしてねwwww
いつもヤスくんは反対側なんだよねww
どっちかと言えばいつもマルちゃん側!
ほらっっっっ!!!今回もマルちゃんのファンサを目撃したし、
好きやねんでマルちゃんが目の前で歌ってたしね!

あとは前のリフトには、すっくんとヒナちゃんが乗ったかな?(*´∀`*)

あ、でも今回はいつもほど反対側でもなかったw
いちようメインステはヤス側やったし
最初出てきたとき、ベースとギターの立ち位置が逆で、マルちゃんがこっち側やったし
「ま、また?!?!!??!?」ってちょっと焦ったけどww

基本的にはヤス側で、バンド演奏の時とか、desireとかはよく見れました
MCの時も、ヤスはいちよこっち側やけど、角度上、背中しか見えないというwwwww
でも私はお前の背中も大好きだっっ!!!!!!!!!←


じゃ、まず不満…もとい衝撃彼らに対する“あどヴぁ~いす”として感想(^ω^)

すごい勝手なことばっかり書くので、嫌悪感抱く人はスルーでおねげぇしますだ。




ドゥユアグ始め、ロックを最初に持ってくるのはもったいないいいぃいいぃ
特に私は「ドゥユアグが1番好きぐらい!」に好きな曲なので、
最後の完全燃焼部分でドカーンと気持ちを上げる曲として入れてほしい…

ってゆー勝手な思いww


最後にシングル立て続けにやるなら、最初に持ってきてほすぃー。。
セッションのあとのロックメドレーも少ない気がするし気のせいだったらゴメン。笑


あと、セッション…うちが音楽や楽器に関して知らないからかもしれんけど…
ベースなんか変じゃなかった…
なんかビヨンビヨンなってて音が割れてるというか…
それでギターとズレてて、違和感を感じたのだけれども(;゚Д゚)
途中から大倉のドラムが入ってそれに合わせて全体で合ってきたみたいな…。
大倉も最初合わせにくそうな感じがして…w

え?うち耳へん?www かなり妄想癖?wwwwww

とにかくセッションが途中まですごい乗りにくくてさぁぁ(;´Д`)
もっと乗っかりたかって煮えきらんかってん
くやしす。・゚・(`д´)・゚・。


あとトロッコ…orz
通路通るのとかはまじで止めた方がいいって…
すばちゃんが近くを通ったけど、席移動が酷くてドン引きで興醒め(#^ω^)
ステージから遠い人にも会いに行きたいってゆー彼らのサービスやと思うんやけど
機嫌が悪くなるフラグとか立てなくていいんでヽ(´Д`;)ノ!!
そんなに体はらなくていいっすよぉまじでぇぇ(ノД`)


こんな感じかな!あとは楽しかったことを書くお(^ω^)ノ


刀かっけえええええええええ!!!!!!!(゚∀゚)!!!!!!!wwwww

和太鼓から168まではすごい好きだっ!!
大倉の喘ぎ声と「ぬああぁあっっっっ!!!」とマルちゃんのふざけっぷりと
ヒナちゃんのぶれのなさを含めwwwwww


いろはあああぁぁぁあああぁぁっっ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

まじでテンソン上がった!!!!!!!!!!

やっぱいいねぇぇーハート達(*´∀`*)
ステージ上はメンバーが客席に散らばったためにガランとしてたけどもwwwwww
ずっと踊ってられるし、めっちゃ好きやし楽しかった+.(≧∀≦)゚+.゚

そんなこったパンナコッタで(゚ω゚)

とりあえず京セラまでの宿題は、
fukafukaの歌詞を覚えることと、Heat~の手振りだけでも復習しておくことだわwwww

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

<< 多部ちゃんかわええぇぇー(*´Д`*) // HOME // 夏∞コン@福井(ネタバレなし >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rockinstrawberry.blog89.fc2.com/tb.php/54-f63babde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

