関ジャニ∞安担のブログ☆気ままに更新中~(*´∀`)ノ ごゆっくりどぞー( ・∀・)っ旦 お友達さんはいつでも募集中です!!♪
カウンター

あなたは何人目のお客様?


今何人の人が見ている?

プロフィール


HN ☆ 虎穂
担当 ☆ 関ジャニ∞ヤス
住み ☆京都

詳しくは→こちら

ランキング参加中(*´∀`*)ノ
ポチっとしてくだせぇー♪

わたくし関連リンク

普通の日記
keep driving crazy!

同盟




We are the eighter

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おともだちリンク

相リン募集中ですっっ!!(*´∀`*)
お気軽に声かけてください♪♪
私の友達んとこにもGO~!→→

たちょん@大倉(`ヽ´)
かおり@大倉(`ヽ´)
紅葉@錦戸(´д`・)
綺羅さん@大倉(`ヽ´)
菜摘さん@安田(`д´)

チぱダ&ピース

お友達(´Д`人´Д`)募集中★



ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
旧ブログ

2007.11.24よりこちらのブログに移転しました。
移転前のブログはこちらになります♪
よかったらどうぞー☆

↓↓↓↓↓↓↓↓
★Rockin' Strawberry!!★

たちょんに回してもらったバトンやりまっせ


(°∀°)■注意■(°△゜)

このバトンは以下の事を守ってください。

・回された人は3日以内に回すこと

・嘘偽りなく答える事

・アンカー禁止

・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

1.まずバトンを回す人を5人教えてください!!
あたし友達いねんだ(´・ω・`)wwww
見てしまったそこのあなた!やってみてはいかがかな??(´∀`)

2.貴方の名前は??
虎穂です。とらほって読みます。本名はしほ。漢字はナイショ

3.好きなものはなぁに??
音楽、お笑い、ゲーム、
寝ること、食べること←
関ジャニ∞、釈迦兎、カエラタソ

4.恋人はいる??
確か名前は、やすだs(ry

5.(いる人)はそのひととの出会いは??
えっとぉー♪昔Jr.の時にぃ~・・・

…妄想乙

6.好きなタイプは??
スマの慎吾さん!!!!!!
小さい頃から理想のタイプなんだww
あ、でもたぶん安田もタイプ←

7.嫌いなタイプは??
・うざい
・調子乗ってる
・ナルシスト
・サブいのに自分はおもしろいと勘違いしてる
・気分屋

8.貴方の好きな漫画。ゲーム。小説、映像は??
☆漫画☆
・まっすぐにいこう
・天使なんかじゃない

☆ゲーム☆
・FFシリーズ(5,7~10-2,12はやりますた。12は未クリア)
・KHシリーズ(1,2はやった。COMはやってない)

☆小説☆
活字嫌いなんだ。。。orz
山田悠介さんの「リアル鬼ごっこ」と「親指探し」はおもしろかた。

☆映像☆
・FFAC
・釈迦兎、∞のDVD
・宮崎駿アニメ
・映画「パッチアダムス」
・映画「iRobot」
・ロビン・ウィリアムス、ウィル・スミスの出てる映画

9.回してくれた人の心の色は??
回す人がいないお( ゚∀゚)死

10.最後に貴方が回す人5人にイメージカラーをつけてください。
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

最後に年齢暴露ですって―!!!!
うっちぃと同い(‘Д‘.)

んでまたもうひとつ暴露?
あたすは色んなヲタクなのん。
ザニヲタでFFヲタで、あと着ぐるみヲタw
ま、暴露って言えるほどじゃないけんど( ・3・)


以下私信→たちょんへ
たちょんーやったよぉ♪
これで私のこと分かってくれたかしら(´∀`*)ウフフw
あ、ミクシィやっとるのー?!私もやっとるぜよー!
よろしければマイミクに…モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
<< Happy Birthdayマルたん♪♪ // HOME // キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/27 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rockinstrawberry.blog89.fc2.com/tb.php/4-f7ebb048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

