関ジャニ∞安担のブログ☆気ままに更新中~(*´∀`)ノ ごゆっくりどぞー( ・∀・)っ旦 お友達さんはいつでも募集中です!!♪
カウンター

あなたは何人目のお客様?


今何人の人が見ている?

プロフィール


HN ☆ 虎穂
担当 ☆ 関ジャニ∞ヤス
住み ☆京都

詳しくは→こちら

ランキング参加中(*´∀`*)ノ
ポチっとしてくだせぇー♪

わたくし関連リンク

普通の日記
keep driving crazy!

同盟




We are the eighter

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おともだちリンク

相リン募集中ですっっ!!(*´∀`*)
お気軽に声かけてください♪♪
私の友達んとこにもGO~!→→

たちょん@大倉(`ヽ´)
かおり@大倉(`ヽ´)
紅葉@錦戸(´д`・)
綺羅さん@大倉(`ヽ´)
菜摘さん@安田(`д´)

チぱダ&ピース

お友達(´Д`人´Д`)募集中★



ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
旧ブログ

2007.11.24よりこちらのブログに移転しました。
移転前のブログはこちらになります♪
よかったらどうぞー☆

↓↓↓↓↓↓↓↓
★Rockin' Strawberry!!★

今日はゆっきょん@大倉とデェトしてきますたヽ(*´∀`)ノ
まず、エッブリデイでお丸さんが行ったSAGANO-YUさんに行きました☆
開店30分後に行ったら誰もいなかった!( ゚∀゚)b<1番乗りイェイ!

パンケーキもすごいおいしそうやったんやけれども
とりあホットサンドを頼んでみましたぞ☆チキンと玉子の方!
すんげおいしかったおー(*´д`*)

ゆっきょんの頼んだカフェ…なんだっけww
とりあホットノドリングがスープみたいなデカイ器で出てきてビックシwwwww
お腹たぽたぽになったそうですwwwwww

SAGANO-YUさんご馳走様ですた!
嵯峨の湯


それから四条に移動してカラオケに行きました♪
ザニヲタ万歳!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まず47で聴いた曲を全てセトレ順に入れるとゆーwwww
そして結果がこれ。
予約曲数

予約曲数=25wwwwwwwww
どんだけぇぇwwwwww

ゆっきょんと交互に歌って踊ってテラタノシスですた(*´∀`*)ww

履歴

履歴を関ジャニ∞で埋めてやったぜぃ(゚∀゚)アヒャヒャ!!

47祭りが終了したあとは、嵐歌ったり、カツン歌ったり
ゆっきょんが知念プロ歌ってくれたりwwwwwww
「風を切れぇぇえ~♪」と「太陽~抱きしめるぅ~♪」がテラソックリwwwww_| ̄|○ノシ
ものっそ笑かしてもらいますたww

そのあとOPA行ってお洋服をウィドウショッピングw
最近はワンピースが流行っとるのかい?(←流行の服に興味のない人
うちには似合わなそうなカワユスな服がいっぱいあったわぁぁーw

OPAってWWL入ってたのなあぁぁあー!!知らんかった!!
豹柄パーカーとかライダースとかカッコヨスなもんイパーイあった(´Д⊂
欲しいけどmoneyが…orz

ヤスダの舞台はどんな格好してけばいいですかのぉ(´・ω・`)
普段ふざけた格好しかしてないからちゃんとした服がない…ww

OPAから出た後は、本屋で雑誌とか物色して文句タラタラなおいら達www
何様wwww

帰り道は夢の話で大盛り上がりとかww

とにかく、今日はとても楽しい1日ですたぁぁ(´∀`)ノシありがとゆっきょん!
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

<< すっくんの癒し笑顔 // HOME // 予約曲数 >>
こちらこそ今日は1日ありがとうねー!!
そしてガッツリ30分遅刻してしまってすいませんでした;
ほんまごめんね、30分も寒空の下で待たせちゃって。

SAGANO-YUで室(兄)にちょっと似てたお兄さん(笑)に出してもらったカフェ、なんちゃらショコラやったよー。
モカショコラかなぁ・・・??

んふふ。プロならいくらでもやりますわよ!
オプションで「ことだまぁ~」付きで(笑)

豹柄のパーカーはまじで可愛いと思う。
虎穂ちゃんなら、あのパーカー着こなせると思う次第でございますd(ゝc_,・*)


オオクラの写真もう少しまともなやつ使って欲しい由紀でした(爆笑)
【2008/01/07 Mon】 URL // 由紀 #- [ 編集 ]
コメレス>>由紀たん
ゆっきょん!コメありがとおおぉぉーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おー30分も遅刻してた!?
そんな長い時間待ってた感覚なかったし全然大丈夫やでぇぇ☆☆
そこまで寒くもなかったし♪結構あったかい空の下でしたよん( ゚∀゚)b!w

あ、カフェなんちゃら違ったかww
そういえば「ショコラ!(゚∀゚)」とか言うた気がwww

「ことだまぁぁーー(かすれ声」も大好き!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ
楽しみにしてるーまたやってぇぇー♪www

mjdk!?着こなせるかのぉ!?
どこぞの金パのチンパンジーみたいに!?←
欲しいなぁぁぁーあれホント(´Д⊂
あの肩紐つきのスボンもむっちゃ欲しいん(´;ω;`)スンスン

半分白目のオオクラ載せたらあかんよなwwwwww
【2008/01/08 Tue】 URL // 虎穂 #CD7Rv.KA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rockinstrawberry.blog89.fc2.com/tb.php/38-239113d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

