関ジャニ∞安担のブログ☆気ままに更新中~(*´∀`)ノ ごゆっくりどぞー( ・∀・)っ旦 お友達さんはいつでも募集中です!!♪
カウンター

あなたは何人目のお客様?


今何人の人が見ている?

プロフィール


HN ☆ 虎穂
担当 ☆ 関ジャニ∞ヤス
住み ☆京都

詳しくは→こちら

ランキング参加中(*´∀`*)ノ
ポチっとしてくだせぇー♪

わたくし関連リンク

普通の日記
keep driving crazy!

同盟




We are the eighter

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おともだちリンク

相リン募集中ですっっ!!(*´∀`*)
お気軽に声かけてください♪♪
私の友達んとこにもGO~!→→

たちょん@大倉(`ヽ´)
かおり@大倉(`ヽ´)
紅葉@錦戸(´д`・)
綺羅さん@大倉(`ヽ´)
菜摘さん@安田(`д´)

チぱダ&ピース

お友達(´Д`人´Д`)募集中★



ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
旧ブログ

2007.11.24よりこちらのブログに移転しました。
移転前のブログはこちらになります♪
よかったらどうぞー☆

↓↓↓↓↓↓↓↓
★Rockin' Strawberry!!★

ついにキタよ.。*゚+.*.。(ノД`)゚+..。*゚+
写真集ーーーー(゚∀゚)ーーーー!!!

ありがとぉータワーレコード(ノД`)
3日前に予約したけど←
H●Vは入荷待ちで12月入荷するかもみたいな感じやったし
これじゃあ手に入るかも危うい(;゚Д゚)
…て感じやったけどタワレコに在庫ありの情報を聞きつけて
H●Vの予約取り消してタワレコで申し込んでよかった(*´∀`)

いやはやダンボールで来たしビックリしたwwww
しかも重いww
「これホントに写真集?(´゚∀゚`)」てオモタwwww

では感想。

ばくさんありがとおぉおぉおー。・゚・(ノД`)・゚・。!!!!!!!!

あの人やっぱネ申だな。
ばくさん万歳。これからもエイトをよろすくですm(_ _)m

ほいじゃあ以下ネタバレするんで追記に書くよ

実はまだレンジャーの方は見てないんだ。
というかまだ文字を全然読んでないんだ。笑

なのでとりあ写真だけの感想!(・∀・)

・すっくんやっぱセンスいいな
・てか何着ても似合うな
・ミッキーかわいい
・安田の服はたまにいいのあるけどほとんどうるせぇw
・何気に最近裕ちんがカッコよく見える
・松原.の2ショットは萌えるな
・というか安心するな
・錦戸安田のニッコリ2ショも負けてない
・うあ、マルちゃんなんというジャンプ力ww
・重い楽器肩にかけてあれはすごい
・安田のレスポがアップにぃぃぃ(*´Д`)
・ペラペラ見ていて京都会館?と思ったらやっぱ京都会館だた
・そんな自分にちょっと感動ww
・安田のカメラ目線はほとんどがピースだwワンパターンだなw
・ただよほっぺドクロかわゆ
・真ん中らへんに号泣フラグ
・声をあげて号泣するオイラ
・寝ている安田の背後のタオル一枚男
・ヤス逃げて~!! 安田をもらうのはオレだ!!←
・7人兄弟の末っ子のように見える安田に嫉妬
・幸せそうすぐる安田の笑顔に嫉妬
・PS3だ…すっくんうらやましす
・あ、チュー前チュー後すかww
・錦戸こっち見んなwwwww
・安田のきばりジャンプ+スカートぺろんちょ自重www
・おおぉおおお マルたん跳び蹴りすんげw
・スタッフのオーラスTに再び感動


…こんなもんで(´∀`)w
何回も見たり、じっくり見たり
文を読んだりしたらまた新しい発見があるかもかも♪

-------------------------

ランキング参加中(*´∀`*)ノ。+゜*。
ポチっとしてくだせぇー♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

<< バツン!!! // HOME // ?虎穂とは? >>
写真集やっばいよね!!
箇条書き感想かなり笑ったー(°∀°)
あたしもまたじーーっくり見よw

またバトン見に来るね~(・∀・)♪←強制?w
【2007/11/25 Sun】 URL // たちょん #- [ 編集 ]
コメレス>>たちょん
笑っていただけて何よりww
エイトのCDもDVDも、噛めば噛むほど味が出てくるからねぇーww
写真集も絶対そう!
さらっと流していたところをよく見るとおいしい発見があるかもやしw
これから1日1回寝る前に写真集を見ること!笑

あ、はい、バトンしますよ(((( ;゚д゚))))

うそうそw喜んでやりますよーvv
今ちょっと安田舞台申し込んでたw
今からやるおーヽ(*´∀`)ノ
【2007/11/25 Sun】 URL // 虎穂 #CD7Rv.KA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rockinstrawberry.blog89.fc2.com/tb.php/3-ada2aea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

