fc2ブログ
関ジャニ∞安担のブログ☆気ままに更新中~(*´∀`)ノ ごゆっくりどぞー( ・∀・)っ旦 お友達さんはいつでも募集中です!!♪
カウンター

あなたは何人目のお客様?


今何人の人が見ている?

プロフィール


HN ☆ 虎穂
担当 ☆ 関ジャニ∞ヤス
住み ☆京都

詳しくは→こちら

ランキング参加中(*´∀`*)ノ
ポチっとしてくだせぇー♪

わたくし関連リンク

普通の日記
keep driving crazy!

同盟




We are the eighter

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おともだちリンク

相リン募集中ですっっ!!(*´∀`*)
お気軽に声かけてください♪♪
私の友達んとこにもGO~!→→

たちょん@大倉(`ヽ´)
かおり@大倉(`ヽ´)
紅葉@錦戸(´д`・)
綺羅さん@大倉(`ヽ´)
菜摘さん@安田(`д´)

チぱダ&ピース

お友達(´Д`人´Д`)募集中★



ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
旧ブログ

2007.11.24よりこちらのブログに移転しました。
移転前のブログはこちらになります♪
よかったらどうぞー☆

↓↓↓↓↓↓↓↓
★Rockin' Strawberry!!★

最近、寝る前に記事書くっていう良い傾向にあります(゚∀゚)w

eighterさんのブログ読ませてもらってると
横ちょのヤっちゃいコンに参戦した人が最近やっかし多いねぇ(*´∀`)
参戦した方はみんな「横ちょ最高!」って感想が☆

うちの周りは残念ながら横ちょ担の子がいないんやけれども
担当は違うメンバーの子からも、横ちょ愛されてるなーと思ったww

てかエイトはみんな仲良しやし
eighterはエイトみんなを愛してる子ばかりで
すごい良いメンバーとファンだなーと思う(*´∀`)素敵だわv


はてさて、今日はレンタルした映画のDVDに夢中やったから
まだ裕閑最終回見てないorz

先にザニ勉を見たー(*´∀`*)ノ


たつよしのベタな下ネタwwwwwwww
まじでかwwwww

たつよしがあんな素直に下ネタ披露すると思わんかったから
若干ビックシwww
でもよかった!たつよしGJ( ゚∀゚)bwww

でもさ、下ネタ言うて褒める雛ちゃんと褒められるたつよww
どんなアイドルやねんw

すっくんの金髪美女に振り返る金八ワロタww

「さけb…あ!!」って思いついて飛び出す安田もカワユスだたなー(*´∀`*)


さー明日は裕閑最終回見れるかなー
学校から帰ったら借りてきたパイレーツの3作目見て返しに行かなあかんのよねw
スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

<< んー(´・ω・`) // HOME // ありゃりゃ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rockinstrawberry.blog89.fc2.com/tb.php/26-ae15a93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //