関ジャニ∞安担のブログ☆気ままに更新中~(*´∀`)ノ ごゆっくりどぞー( ・∀・)っ旦 お友達さんはいつでも募集中です!!♪
カウンター

あなたは何人目のお客様?


今何人の人が見ている?

プロフィール


HN ☆ 虎穂
担当 ☆ 関ジャニ∞ヤス
住み ☆京都

詳しくは→こちら

ランキング参加中(*´∀`*)ノ
ポチっとしてくだせぇー♪

わたくし関連リンク

普通の日記
keep driving crazy!

同盟




We are the eighter

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おともだちリンク

相リン募集中ですっっ!!(*´∀`*)
お気軽に声かけてください♪♪
私の友達んとこにもGO~!→→

たちょん@大倉(`ヽ´)
かおり@大倉(`ヽ´)
紅葉@錦戸(´д`・)
綺羅さん@大倉(`ヽ´)
菜摘さん@安田(`д´)

チぱダ&ピース

お友達(´Д`人´Д`)募集中★



ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
旧ブログ

2007.11.24よりこちらのブログに移転しました。
移転前のブログはこちらになります♪
よかったらどうぞー☆

↓↓↓↓↓↓↓↓
★Rockin' Strawberry!!★

いやはや、今日は2回目の投稿でございます(*´∀`)
乗ってるときは続けて投稿するし、
メンドクサイ時は全然書かないとゆーこの分かりやすい性格ww

今日は裕閑が最終回ですかー
ってかもう始まりましたな。
うちは特に理由もないんですけど、あとでビデオでゆっくり見たいと思います(・∀・)w

なんか昨日や今日とか、最終回告知みたいな感じで
ちょこちょこテレビ出たんすか?
なんかうちそーゆーのにぶいってゆーかなんてゆーか;;

ツリー点灯式のWSも最終回コメントとかも
見逃しまくりだぜorz

日曜日も、「久々に今日はむっちゃん通信聞くぞー!!」って思ったけど
ラジオを紛失してどこに行ったか分からんかったもんやから
「…今日はもう諦めよう」って3分で諦めました(ヲィ

うちやる気か気合がたらんよねー(ノ∀`)タハー

もっと頑張ろうw色々w


では「47」ドキュメント編感想(前半の後半)書くとしましょー






・たつ「(走ってくる→ジャンプ)千葉っっ!!」 かわゆす
・丸「勝利の口付けを・・」←爆笑www
・雛「買いたて、脱ぎたて(浦和をポイッ」 ←投げ方がなんかカッコヨスw
・りょ様@山梨 テンソン高くてなんかカワイイ。℃「Yeah!(toマルちゃん」
・舞台から超笑顔で袖のスタッフに手を振るりょ様カワユス
・ゼルダやるよこちょにちょっかい出すマルやん「ごめぇーん」カワユスww
・マルーズブートにて、やっかし上を脱ぎたがらないたつよ
・自分に甘いマルーズブートww
・丸「ワッ トゥッ スッ ホ!!(=1.2.3.4)」
・安@広島「お疲れさまでしたあぁぁぁああ~~~~…うぁぁぁぁーー」カワユス
・℃「あいつまじで!!」 ←ちょwwりょ様映ってるwww
・安「見えるぅ?v」(*´д`*)ハァハァ ってかお前常近いwwww
・マルーズブート2回目。なぜマルやんと横ちょの乳あたりが赤いのかwwww
・たつよしカメラマン。すっくんの仕事の顔、ガチでカッコイイっす!!!!!!!!!!!!!
・安@岐阜「おつかれちゃんv」×2 +フェイント カワユース!!
・てか山田和む(*´д`*)
・「何があってもステージを続けることぉ!(バリ声高い」 爆笑www
・℃「行くか戻るか…どうするのw」 ←なんやそれw
・「激しくリズム刻んできます」by 大倉 ←テラカッコヨス
・四ッ国四ッ国!!♪


そんなこったパンナコッタで前半終わりー(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

<< ありゃりゃ // HOME // 宿題くんと堂本兄弟見ました >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rockinstrawberry.blog89.fc2.com/tb.php/24-feee2277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

