関ジャニ∞安担のブログ☆気ままに更新中~(*´∀`)ノ ごゆっくりどぞー( ・∀・)っ旦 お友達さんはいつでも募集中です!!♪
カウンター

あなたは何人目のお客様?


今何人の人が見ている?

プロフィール


HN ☆ 虎穂
担当 ☆ 関ジャニ∞ヤス
住み ☆京都

詳しくは→こちら

ランキング参加中(*´∀`*)ノ
ポチっとしてくだせぇー♪

わたくし関連リンク

普通の日記
keep driving crazy!

同盟




We are the eighter

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おともだちリンク

相リン募集中ですっっ!!(*´∀`*)
お気軽に声かけてください♪♪
私の友達んとこにもGO~!→→

たちょん@大倉(`ヽ´)
かおり@大倉(`ヽ´)
紅葉@錦戸(´д`・)
綺羅さん@大倉(`ヽ´)
菜摘さん@安田(`д´)

チぱダ&ピース

お友達(´Д`人´Д`)募集中★



ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
旧ブログ

2007.11.24よりこちらのブログに移転しました。
移転前のブログはこちらになります♪
よかったらどうぞー☆

↓↓↓↓↓↓↓↓
★Rockin' Strawberry!!★

やー明日からいよいよ裕てぃんのソロコンですかぁ(*´∀`)
うちは行けないんですけども、精一杯応援していますわよ!!( *゚∀゚*)ノシ
最近ゆーちん好き好き病が止まらないんだから(*´Д`)vV
ゆーちんがカッコヨスでカワユスに見えて仕方ないってゆー病気☆←

さぁさ、それでは関ジャニ通信が始まる前に
ゆーちんのソロコン成功を願いつつ、「47」の感想書きます(*´∀`*)ノ

「47」ネタバレいやな人が間違って見てしまうことなきよー





DVD「47」感想 ~ドキュメント編(前半)~

ちゃんと書いてたら時間かかりまくりすてぃーな感じなので
写真集の時と同様に箇条書きでlet's go!


・ヤスダの投げchuは萌えないけど「おはよっ♪」に萌え
・信ちゃんの一人ツッコミ逃げ←ちょwどこ行くねんw
・マルコメ(ぇw)でピョンコピョンコ飛び出すヤスダ萌え!! 「そうなんやぁ…(*´3`)」も萌え!
・マルちゃん四ッ国T自重ww
・す「りゅーへー!?♪」←(*´Д`)アハァ
・す「お前何してんのさっきからwww(toヤス)」
↑なんか“おにぃちゃん”って感じで萌えw
・たつよしの謎のツボ
・にちきどウィンクうまー!
・ヤスの蛍光ピンクのストライプかわゆーす!!
・にちきど寝顔をいじるすっくん(*´д`*)
・℃「なにぃーwもぉーww」←テラモエス!!
・りょ様の寝顔って昔の小さい時の亮ちゃんの顔だな
・℃「先が見えなすすすぎて」
・ヘッブショアァアー!!! ←村上おっさんくしゃみ
・よっこんコメかぁーいー(*´∀`*)
・℃「門ジャニ∞」 ←意外としょーもないことするんだなww
・す「…インペリアルっ!」
・おぉーたつよしもエイトコール(゚∀゚)!!
・カメラマンたつよ。ヤス近い!かわゆーーーーーーーーすすす
・よこちょの特攻服の前をとめたげるすっくん
・長崎MCのたつよ、なんかカワイイ
・ハニカミコンビが細すぎてorz
・ゆーちん@新潟の普段着カコイイ
・新潟で生まれかけている昴番怒の新曲に期待大!!!(゚∀゚)
・兵庫のヤス…なんかフツーで素敵だ(*´Д`*)
・カメラマンたつよの山田ヤバス!!! あたしも彼ら名コンビだとオモ
・安「んーーだぁーーー」
・京都は無条件にテンソン上がりMAX!!!!!!!!! 中映しててくれてありがとたつよ
・た「すばるぅーーーvvv」&すっくんのポーズ←Wでカワユス!!


…ちょっと書きすぎ?ww
前半の前半で終わっておこうwww

-------------------------

ランキング参加中(*´∀`*)ノ。+゜*。
ポチっとしてくだせぇー♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

<< さよなら(つД`)゜. // HOME // 感想を述べようか >>
おたくの嫁!!
かわいかったすw
いつからあんなにかわいい笑顔覚えたの?www
前半の後半w感想も楽しみにしてるよ(*´∀`)v-238
うなずきながら読んでたり(ノ∀`)アハ

よこ行くよー♪
しかしグッズ購入予定なし(゜∀。)ww
【2007/12/17 Mon】 URL // たちょん #- [ 編集 ]
コメレス>>たちょさん
またまたコメありがとです!!(*ノ∀ノ)
ほんまにねぇーいつからあんなカワイイ表情できるようになったんでしょww
こんなしょーもない感想やのに、励ましウレフィスです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えwちょwww
横んぼのポスター部屋に貼ってあげてください(゚レ゚ )wwww
【2007/12/17 Mon】 URL // 虎穂 #CD7Rv.KA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rockinstrawberry.blog89.fc2.com/tb.php/20-494aee49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

