関ジャニ∞安担のブログ☆気ままに更新中~(*´∀`)ノ ごゆっくりどぞー( ・∀・)っ旦 お友達さんはいつでも募集中です!!♪
カウンター

あなたは何人目のお客様?


今何人の人が見ている?

プロフィール


HN ☆ 虎穂
担当 ☆ 関ジャニ∞ヤス
住み ☆京都

詳しくは→こちら

ランキング参加中(*´∀`*)ノ
ポチっとしてくだせぇー♪

わたくし関連リンク

普通の日記
keep driving crazy!

同盟




We are the eighter

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おともだちリンク

相リン募集中ですっっ!!(*´∀`*)
お気軽に声かけてください♪♪
私の友達んとこにもGO~!→→

たちょん@大倉(`ヽ´)
かおり@大倉(`ヽ´)
紅葉@錦戸(´д`・)
綺羅さん@大倉(`ヽ´)
菜摘さん@安田(`д´)

チぱダ&ピース

お友達(´Д`人´Д`)募集中★



ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
旧ブログ

2007.11.24よりこちらのブログに移転しました。
移転前のブログはこちらになります♪
よかったらどうぞー☆

↓↓↓↓↓↓↓↓
★Rockin' Strawberry!!★

7時間半SP、とりあオーソレ入ったぐらいまで見ますた(・∀・)

ずっとtkjnのターンじゃなくてよかた(ノ∀`)
あの人むっちゃ苦手やねん(゜Д゜)
でもまぁ関西の重鎮に気に入られているようで、よかたな!

生放送で安田前に来過ぎワロタw
でもなぜ1発芸を安田に振る~?!?!
スベるに決まってるのに!!←
テラいじめ(ノ∀`)www

しかしあのプレッシャーでよく頑張ったな。
誉めてつかわすぞ(´ー`)(何様

てか、あんな金金言うアイドルも珍しい!!笑
なんか信ちゃんって浜ちゃんポジションよな(ノ∀`)w
で松ちゃんが横ちょかな。
でも渋やんもボケやから…
浜ちゃん×1に対して松ちゃん×2、みたいなww

最終的に裕ちん壊れるしww
なんだかんだ言うて儲けてますよね、そりゃw
信ちゃんや横ちょはソロの仕事もよくしてるしなぁー。
信ちゃんなんてほぼ毎日テレビやラジオやってるくない!?
そら儲けるわな(ノ∀`)www

大倉ナイスツッコミ。GJ!
横ちょも新車持ってるんやぁーん(*^Д^)σ)~O~)www

それにしても大倉ドマイww
あれはしゃーないて! 答え分からんわ!!!笑。
それを大倉にて…ww
テラカワイソス。。。。笑

しっかし最近裕ちんがカッコよく見えてしゃーない。笑
今回の衣装がよかったせいもあるかもやけど、
女性に並ぶと余計カッコよく見えるぜチキショー(((ノ∀`*)!!!

すっくんにも色々萌えた(*´Д`*)vV
衣装もテラつぼ!!!
すっくんはホンマ何でも似合うなぁぁあぁあぁ(*´Д`*)
照れ笑いみたいなんもむっちゃカワユシ!!

年がら年中すっくん萌えは変わらん私(ノ∀`*)w

信ちゃん噛んだのを軽くツッコむ℃様にも萌えたw
「こつw」言うた後の表情とかむっちゃ可愛かた(⊃∀⊂)

担当よりも他メンに色々萌えてまいますた(・∀・)笑
オーソレにもなんかおいしいの転がってないかしら♪w

-------------------------

ランキング参加中(*´∀`*)ノ。+゜*。
ポチっとしてくだせぇー♪
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

<< 神出鬼没の横山くん? // HOME // まずは報告 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rockinstrawberry.blog89.fc2.com/tb.php/11-b567a8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

