関ジャニ∞安担のブログ☆気ままに更新中~(*´∀`)ノ ごゆっくりどぞー( ・∀・)っ旦 お友達さんはいつでも募集中です!!♪
カウンター

あなたは何人目のお客様?


今何人の人が見ている?

プロフィール


HN ☆ 虎穂
担当 ☆ 関ジャニ∞ヤス
住み ☆京都

詳しくは→こちら

ランキング参加中(*´∀`*)ノ
ポチっとしてくだせぇー♪

わたくし関連リンク

普通の日記
keep driving crazy!

同盟




We are the eighter

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おともだちリンク

相リン募集中ですっっ!!(*´∀`*)
お気軽に声かけてください♪♪
私の友達んとこにもGO~!→→

たちょん@大倉(`ヽ´)
かおり@大倉(`ヽ´)
紅葉@錦戸(´д`・)
綺羅さん@大倉(`ヽ´)
菜摘さん@安田(`д´)

チぱダ&ピース

お友達(´Д`人´Д`)募集中★



ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
旧ブログ

2007.11.24よりこちらのブログに移転しました。
移転前のブログはこちらになります♪
よかったらどうぞー☆

↓↓↓↓↓↓↓↓
★Rockin' Strawberry!!★

818見て来ました。

ヤスが最後に「安田章大と関ジャニ∞をこれからもよろしく」って言うまで
ヤスが関ジャニ∞ってこと忘れてた。笑

なんてゆーか、安田章大に釘付けでしたわ。

全部を演じでるのは安田章大やけど
全部が安田章大なんやろなって思った。

意味わからんなw

演じてるようで、全てが安田章大そのものって感じ?

うん。まだ意味不明。笑
日本語ヘタでサーセンwww

全部が終わって、ヤスが客席に礼するときの
あの優しくて嬉しくて幸せに満たされた笑み。

なんかこっちが幸せになってもたわー(ノ∀`*)w

あの笑みが、今日1番印象に残った。

全ての人の幸せが私の幸せとはさすがに言い切る自信はないけど、

少なくとも、家族と友達とヤスが幸せなら私も幸せかな☆

うん、キモいね☆(爆)
サーセンwwww

ちょっとイイコト言うた感じにしてみましたwwww

とにかく、
ヤスの幸せそうな顔見て
うちの暗い気持ちも少し癒されました。

ヤスにもらった元気で明日から頑張る☆

アイドルとしてでなく、1人のアーティスト、人間として
安田章大をまた好きになりました☆

…アイタタタタタ(ノ∀`)wwww
ひっさびさ夢見たぁー…

ただよしくんが出演してくださいましたよw

どんなんかハッキリ覚えてないので残念ですが

私はただよしくんを後ろから

ドーーーーーーーーーーーン!!!

ってするぐらい、仲が良かったみたいですw



ちょw たつよ、夢に出てきたら惚れてしまうではないかっっ!!モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ←

うぅーたつよなんて、エイトの弟くん2号機としか思ってなかったのに!(ぇw
しかも最近、勉出てないし姿も見かけへんのに、なぜ夢に出てきた?!

そんなに私はたつよを欲しているのだろうか。笑

というか、もしかしたら夢に出てきたのはたつよではなく
たつよに似たのっぽのカッコヨイお兄さんだったのだろうか ←

しかもなんか微妙に恥ずかしい夢だったような(((( *゚д゚))))爆




…エイトメンと戯れる楽しい夢が見れますようにぃー。笑

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ザニ勉!!!!!!!!!!!!!




の ろ し k t k r



鈴木さんヤバーーーーーース!!!!!!!
カコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカコイイカk(*´Д`*)!!!!!

まさか、のろしが来るなんてっ!!!!!

「キャアァァアアァ~~~~!!!!vVvVVV」
ってヤスダにも叫んだことないほどの声出してもたww
うちキモスwww

ヤスダより、だんっっっっぜんっカコイイ。←

さすが小学校の先生がジャニ入り進めただけある(*´∀`)w

ヤスダに似てるって言われたことあるってことは
ヤスダは若干、充くんけがあるってこと??
充くんとお菊やんが似てるってことは…

大きく分けると、ヤスダ・鈴木さん・松岡充・お菊やんは同じ部類に入るのかなー☆w

…やっかし全員オイラの好きなタイプだ(*´Д`)←


うち、のろしさんいつ知ったんやろーと思って日記あさってたら
2006年の6月の漫才アワードだったことが判明!w
もっと最近かと思いきや意外と経ってた。
…の割にはのろしさんをテレビで見てない(´;ω;`)ウッ…
ネタも倖田來未のおっかけネタと、勉でもやってたラルク・麺・シエルネタしか知らんorz

吉本の若手はテレビで見る機会多いんやけどなぁー…

でも毎年24時間テレビで全国のチャリティブースにいるのは松竹の若手よね☆

吉本の若手は芸暦短くてもテレビに出る機会が多いけど
松竹は機会が少ない分、大きい仕事が多い気がする…

ってうちの相棒がいつか言うてた…気がする(゚∀゚)ww


はぁ~(*´Д`*) ともかく、この時の番協行った人テラ羨ましす!!!


のろしよりもおもろかったのが、板東英二wwwwwwwwwwww
テラワロスwwwwwwwwwwwww

あんなおもろい人、松竹におったんやぁ!初めて見たわぁ☆☆
むっちゃおもろいw

ザニ勉のゲストはずっと若手~中堅芸人でいいよ。←

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //
 bluestar作者

