関ジャニ∞安担のブログ☆気ままに更新中~(*´∀`)ノ ごゆっくりどぞー( ・∀・)っ旦 お友達さんはいつでも募集中です!!♪
カウンター

あなたは何人目のお客様?


今何人の人が見ている?

プロフィール


HN ☆ 虎穂
担当 ☆ 関ジャニ∞ヤス
住み ☆京都

詳しくは→こちら

ランキング参加中(*´∀`*)ノ
ポチっとしてくだせぇー♪

わたくし関連リンク

普通の日記
keep driving crazy!

同盟




We are the eighter

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おともだちリンク

相リン募集中ですっっ!!(*´∀`*)
お気軽に声かけてください♪♪
私の友達んとこにもGO~!→→

たちょん@大倉(`ヽ´)
かおり@大倉(`ヽ´)
紅葉@錦戸(´д`・)
綺羅さん@大倉(`ヽ´)
菜摘さん@安田(`д´)

チぱダ&ピース

お友達(´Д`人´Д`)募集中★



ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
旧ブログ

2007.11.24よりこちらのブログに移転しました。
移転前のブログはこちらになります♪
よかったらどうぞー☆

↓↓↓↓↓↓↓↓
★Rockin' Strawberry!!★

いまスマイルが「関ジャニ∞」言うたwww
瀬戸くんはオーディションに落ちた関ジャニ∞らしいww
う~~イェイ(゜∀゜)b

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

20071227134932
マルー!!!!w
20071225072251
(σ・∀・)σget!!!!!!!
しかしメロンがorz ww
別に理由はないけど今日は気分が乗らないorz

なんか「だらああぁ~~('A`)」って感じで(´・ω・`)

明日はちゃんと書けるかなー

タモステのこと書きたいナ><
最近、寝る前に記事書くっていう良い傾向にあります(゚∀゚)w

eighterさんのブログ読ませてもらってると
横ちょのヤっちゃいコンに参戦した人が最近やっかし多いねぇ(*´∀`)
参戦した方はみんな「横ちょ最高!」って感想が☆

うちの周りは残念ながら横ちょ担の子がいないんやけれども
担当は違うメンバーの子からも、横ちょ愛されてるなーと思ったww

てかエイトはみんな仲良しやし
eighterはエイトみんなを愛してる子ばかりで
すごい良いメンバーとファンだなーと思う(*´∀`)素敵だわv


はてさて、今日はレンタルした映画のDVDに夢中やったから
まだ裕閑最終回見てないorz

先にザニ勉を見たー(*´∀`*)ノ


たつよしのベタな下ネタwwwwwwww
まじでかwwwww

たつよしがあんな素直に下ネタ披露すると思わんかったから
若干ビックシwww
でもよかった!たつよしGJ( ゚∀゚)bwww

でもさ、下ネタ言うて褒める雛ちゃんと褒められるたつよww
どんなアイドルやねんw

すっくんの金髪美女に振り返る金八ワロタww

「さけb…あ!!」って思いついて飛び出す安田もカワユスだたなー(*´∀`*)


さー明日は裕閑最終回見れるかなー
学校から帰ったら借りてきたパイレーツの3作目見て返しに行かなあかんのよねw

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

日付が変わっちまった(;・∀・)

今日は学校終わってから体験セミナーに行って
帰ってから昨日の暴れん坊ママ録画見たら、時間がなくなってしまいました(;´∀`)

暴れん坊ママ泣いたー><。
そんなエッグエグ泣いたわけじゃないんやけど
なんか未だに泣いた後の頭痛ってのが抜けない感じっス

てか先週1回見逃しただけで、「え、なんでそうなったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」って思った点がいくつかw
意外と急展開でしたねw

「5年後」の上戸彩がちょっと大人になってて可愛かったー(*´∀`*)
彩ちゃんかぁーいぃー(ノ´∀`*)

まぁそんなわけでまだ裕閑最終回は途中でござんす(;´Д`)
明日は帰ったらゆっくり出来る時間があるから
裕閑最終回と、勉をまとめて見ようと思いまっす( ゚∀゚)

誰に対しての宣言やねーん

バイタリティー( ゚∀゚)ノシ
いやはや、今日は2回目の投稿でございます(*´∀`)
乗ってるときは続けて投稿するし、
メンドクサイ時は全然書かないとゆーこの分かりやすい性格ww

今日は裕閑が最終回ですかー
ってかもう始まりましたな。
うちは特に理由もないんですけど、あとでビデオでゆっくり見たいと思います(・∀・)w

なんか昨日や今日とか、最終回告知みたいな感じで
ちょこちょこテレビ出たんすか?
なんかうちそーゆーのにぶいってゆーかなんてゆーか;;

ツリー点灯式のWSも最終回コメントとかも
見逃しまくりだぜorz

日曜日も、「久々に今日はむっちゃん通信聞くぞー!!」って思ったけど
ラジオを紛失してどこに行ったか分からんかったもんやから
「…今日はもう諦めよう」って3分で諦めました(ヲィ

うちやる気か気合がたらんよねー(ノ∀`)タハー

もっと頑張ろうw色々w


では「47」ドキュメント編感想(前半の後半)書くとしましょー



⇒ 続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

昨日、寝る前に感想書こうと思って、
書く前に下行ったら宿題くんが録画されてて、「あΣ(゚Д゚;)」と思って見て
終わったら日曜の堂本兄弟見て、

見終わったらそのままベッド直行で寝てしまったよ(ノ∀`)タハー←

宿題くんのゲストに
麒麟キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

吉本とジャニの絡みは嬉しいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイェーイ

元々お笑いヲタなんでwww
てか最近やたらと田村が可愛く見えるのは病気?(爆

前はただのバスケの出来るゴボウとしか思ってなかったのに♪←

昔ラジオ出待ちしてもらったサインも大事にしようって思うよwww

てかまじで田村に大爆笑やった!!。゚(*゚´∀`゚)゚
アホすぎてほんまおもろいwwww

相葉ちゃんと田村の天然コンビもなかなかwww

吉本芸人とジャニの絡みは私にとってはWでおいしいわー(*´∀`)w


んで、堂本兄弟!
ゲストは柳原可奈子。

光ちゃん、可奈子知らんとかビックリ!!( ゚д゚)ポカーン

そうそう可奈子ってうちより学年1つ上なだけなんよねー(´∀`)
フツーに同世代。
やーアイドルはまだしも、可奈子見ると、芸人まで同世代が活躍し始めたかーって思うw

Kinkiさん、可奈子イジメすぎワロタwww
コロコロしててカワイイのは分かるけど!!ww
ゴロンゴロンひっくり返して遊びすぎwwwww

思わず
「キンキにイジめられて裏山ー…」
とかちょっと変態発言してもたやん!!!(゚Д゚;)www

てかまじでまじで
どつよさんのメガネ&メガネはずし&「付き合う?」に

まじでキュン死!!!!!!!!!!!!!!(*´д`*)

でもまさかの可奈子ボケミスwwwwwww
芸人として致命的www

可奈子がボケミスするぐらいどつよさんがカッコよかったってことすなー(*´∀`)
やーまじで最近のどつよさんキュンキュンしますな。
髪型といい、ピンクメッシュといい、メガネといい。
まさにツボをついてて(゚∀゚)ノ キュンキュン!な感じっす。

どつよさんみたいな髪型してぇえええぇぇ

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

いやー横裕コンはどんな感じなんでしょうなぁー(*´∀`)
裕ちんが、やりたいよーにやっちゃって♪(゚レ゚ )な感じなでしょうかww
点灯式?のWS見てねぇぇぇ(´Д⊂
バイトやったし、WS張るのとかも忘れてたー↓↓
まーようつべに上がるのを期待しておこう←

感想書く前にちょっと書きたい事。
でもあくまで独り言(´∀`)w だから気にしないで。
口調とか変かもしれんし、うちの感情なんで。
見たくない人はこのままBye!


⇒ 続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

20071217223110
チぱダとさよならしました.゜(⊃Д⊂)゜.
やー明日からいよいよ裕てぃんのソロコンですかぁ(*´∀`)
うちは行けないんですけども、精一杯応援していますわよ!!( *゚∀゚*)ノシ
最近ゆーちん好き好き病が止まらないんだから(*´Д`)vV
ゆーちんがカッコヨスでカワユスに見えて仕方ないってゆー病気☆←

さぁさ、それでは関ジャニ通信が始まる前に
ゆーちんのソロコン成功を願いつつ、「47」の感想書きます(*´∀`*)ノ

「47」ネタバレいやな人が間違って見てしまうことなきよー




⇒ 続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

そろそろねw
最近(ちょっとメンドくて)←
更新してなかったね(゚∀゚)アヒャ

いいかげんDVDの感想を書こう(´∀`)w

でも1つの記事では語りきれないので、
そしてそんな長く書く気力もないので←
何回かに分けて感想を述べていくことにするよ☆

まずは感動編w



ではまだネタバレしたくない人が間違って見てしまってはいけないので
追記に書いていきますぅー(*´∀`)ノ




⇒ 続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

20071211133732
どれから見れば…?笑

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

今日はちゃんとアンテナ見たー!w
最初から最後までちゃんと見たのは初めてだ(;´∀`)ww

いやはや今日初めてちゃんと見たわけやけども
やっかし紳助の番組で喋ろうと思ったら
いくら信ちゃんでも大変よなぁー(;^ω^)だって紳助やもんw

でも信ちゃんは別にしても、今日のアンテナはむっちゃワロタww
西川きよし伝説がwww
どんだけ律儀よ、きよし師匠wwww

てかヘレン姉むっちゃ素敵やぁぁww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おもろいわ、旦那には尽くしてるわ、尊敬!!


んで、今日のHEY!3はランキングSP☆

エイトと嵐に(゚∀゚)ノ キュンキュン!って感じでw
エイトは47の映像が流れて、嵐はAAAの映像が流れたね☆☆

明日47手に入るのかぁー楽しみぃぃぃ☆
ゼミのレポート準備とかそっちのけで見るんだろうなぁー♪←

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

まだ1回も掛かってませんが
掲示板によると未定壱のプレガは完売したと。

…っていうか申込して外れてる人がいるのに
プレガ枠とかいらなくねぇぇ!?!?!?!?!?
どういう原理なんだよ(-_-#)

未定弐に期待しよ…

って未定壱を見てなくて未定弐が分かるのか!?!?.゜(⊃Д⊂)゜.

まぁ…いいや↓↓
松原.頑張って下さい(Ω∀Ω)ノシ

行ける方は楽しんで来てくんさい(*´∀`)b

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

FNS見たじょ☆
って感想遅いけどもw


にのみぃ
がばえぇぇぇーーー!!!(*´Д`*)

あのしといつ見ても可愛いすぐる(*´Д`*)ハァハァ
フワフワの髪かぁいい!!
衣装のベストがかぁいい!!
動きがかぁいい!!
顔がかぁいい!!

もうまじにのみぃは歩く萌えだわ(*´Д`*)爆

大ちゃんへのツッコミも最高!!
やっぱ大宮いいよぉぉ(⊃∀⊂)

てか大ちゃんテラ癒し系だww
一家に一人は欲しいね!!爆

ラブソーのフリを改めて練習しますた!
嵐のダンス好きだーでも微妙にやってみるとムズいよ><。
…みたいなね。だから何回も巻戻してフリぐらいは踊れるようにしようと
踊れると、音楽も倍たのしいからねぇー

なんかこれから毎日踊りたくなるわw

てかうちのオカンがにのみぃ「かわいーかわいー」言うねんけど…

オカン自重しろ!!!www

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

昨日のスマスマ見ますた!

ビストロのNIKKOの出オチで大爆笑してもた!!!!_| ̄|○ノシ
やっぱサイコーだよ慎吾さんww永遠にあたいの嫁だwww

OPに新曲のPVも見れてラッキー
スマスマいつもかかさず見てるわけじゃないからね
今回はEXILEが出るって聞いてたから録画しますた(´∀`*)

新曲は星野JAPANのテーマ(?)やから
最近野球見てたらCM入る前に「弾丸ファイターでぇ~♪」って流れるから
知ってたけど、それほど(・∀・)イイ!!って思ってなかった
でもフルで聞いたら意外にいい曲なのな!嫌いじゃなかった☆

てかぁー入りの木村クンと中居クンの2ショがいいですねぇぇ(*ノ∀ノ)
あと、中居クンと慎吾サンの2ショも!!!
いいねぇぇえー(*゚∀゚*)wwww

んで、最後のEXILEやけれども、やっぱEXILEかっけえぇえー(*´Д`*)!!!!
気持ち良すぎて家で思いっっっきり歌ってしまったよw

てかてか!! 慎吾さんのジャケット!!!
肩と背中にドクロ!!!! まじかっけええぇぇぇぇぇ
あれ欲しいよ><。w
いーなーいーなーまじでツボったジャケットですた。

はー関係ないけど昨日アンテナあった?
まだ1回もまともに見てないとかどんだけぇー

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

星野JAPANまた勝ったらしいね!!
昨日は飛び飛びではあったけど、オトンとオカンと見たよ。
結構接線で最後まで気ぃ抜けへんかったぁぁー><
昨日は仙ちゃんも終わった後のインタビュー、テンション高かったなww
今日は最初ドキドキやったけど、最後ボロ勝ちしたみたいねww

で、本題に入りますけども、
今日HEY!3にカツン出てたじゃないスか。
田口さんが横ちょから挨拶ギャグ作ってもらったこと言うてたね!

横ちょって、嵐とか滝翼とかNEWSとかカツンとか、
いろんなGがゲストの時でもHEY!3に話題出るよなwww

すごいことだと思う!

それにダウンタウンが横ちょ(+村上しゃん)イジりしてるのが嬉しいwww

小さい頃からダウンタウンを見て育った私からしたら、
すんごい嬉しいことなんだなぁ~

横ちょがすごい素敵に見えるわww


-------------------------

ランキング参加中(*´∀`*)ノ。+゜*。
ポチっとしてくだせぇー♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

7時間半SP、とりあオーソレ入ったぐらいまで見ますた(・∀・)

ずっとtkjnのターンじゃなくてよかた(ノ∀`)
あの人むっちゃ苦手やねん(゜Д゜)
でもまぁ関西の重鎮に気に入られているようで、よかたな!

生放送で安田前に来過ぎワロタw
でもなぜ1発芸を安田に振る~?!?!
スベるに決まってるのに!!←
テラいじめ(ノ∀`)www

しかしあのプレッシャーでよく頑張ったな。
誉めてつかわすぞ(´ー`)(何様

てか、あんな金金言うアイドルも珍しい!!笑
なんか信ちゃんって浜ちゃんポジションよな(ノ∀`)w
で松ちゃんが横ちょかな。
でも渋やんもボケやから…
浜ちゃん×1に対して松ちゃん×2、みたいなww

最終的に裕ちん壊れるしww
なんだかんだ言うて儲けてますよね、そりゃw
信ちゃんや横ちょはソロの仕事もよくしてるしなぁー。
信ちゃんなんてほぼ毎日テレビやラジオやってるくない!?
そら儲けるわな(ノ∀`)www

大倉ナイスツッコミ。GJ!
横ちょも新車持ってるんやぁーん(*^Д^)σ)~O~)www

それにしても大倉ドマイww
あれはしゃーないて! 答え分からんわ!!!笑。
それを大倉にて…ww
テラカワイソス。。。。笑

しっかし最近裕ちんがカッコよく見えてしゃーない。笑
今回の衣装がよかったせいもあるかもやけど、
女性に並ぶと余計カッコよく見えるぜチキショー(((ノ∀`*)!!!

すっくんにも色々萌えた(*´Д`*)vV
衣装もテラつぼ!!!
すっくんはホンマ何でも似合うなぁぁあぁあぁ(*´Д`*)
照れ笑いみたいなんもむっちゃカワユシ!!

年がら年中すっくん萌えは変わらん私(ノ∀`*)w

信ちゃん噛んだのを軽くツッコむ℃様にも萌えたw
「こつw」言うた後の表情とかむっちゃ可愛かた(⊃∀⊂)

担当よりも他メンに色々萌えてまいますた(・∀・)笑
オーソレにもなんかおいしいの転がってないかしら♪w

-------------------------

ランキング参加中(*´∀`*)ノ。+゜*。
ポチっとしてくだせぇー♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

更新遅くなりましたm(_ _)m

とりあえず、自分は担当の舞台になんとか行けることになりました。
よかったです。ホント。

でも自分やオカン、友達に私から頼んでた分は全滅でした。
どんだけぇー。

それ聞いたとき学校の食堂やってんけど
1件、また1件と落選結果を友達から聞いて
テーブルに突っ伏して静かに泣きましたよ。

うち去年の松竹の安ソロの時も落選結果を友達から聞いて
電車の中で一人で泣いてたな。。
普段はなんやかんや言うてますけど、やっかし担当が1番なわけで…。
もちろん関ジャニ∞メンバー全員大好きですけども、
うちは安ソロ以外で、こんなには悔し泣きできないと思う(´_`)
こういうときに自分がどれだけ担当好きなんか思い知らされるぜ。

で、全滅したと思って、もー世界の終わりぐらいの鬱MAXな私に
友達が救いの手を差し伸べてくれたのん。・゚・(ノД`)・゚・。

それ聞いたとき、なんかもー逆にホッとしたって感じだった。
自分の担当の晴れ姿見れるんだ、とね(;´Д`)

うちはいつも周りの友達に助けられてるのん。
ほんまに感謝してる。
だからうちも出来ることがあれば友達に感謝を返したいと日々思ってる☆

助け合いは大事よ!!!!
うちは、担当を愛して止まない純粋な人にはチケが巡ってくるって信じてるん!
うちも今までいっぱい自分名義の外して悔しい思いしてるんスよ。
チケ掲示板とかも見て頑張るんやけど、いつも交換ばかりやったり
常識外れた元値以上の額で売ろうとしてるヤツの書き込みやったりするわけ。
今回だってオークション目的で申し込んで当てたやろ、って人いっぱいおるみたい。
そういうの見ると、ほんまに悔しくてたまらんよね?

でも最後まで諦めるな、ってうちはいつも友達に励まされてます。
どんなに行きたくても、常識外れた汚いファンには成り下がらないで。
うちは汚い手使って行くぐらいなら行かないほうがマシって思ってる。
担当さんだってそんなん知ったら嬉しくないし、悲しいと思う。

まー私が色々書いたって
「お前行けるんやからいいやんけ。ほな譲れ」
ぐらい思うかもしれんけど…。
まぁそんな人には絶対譲らんけどw
その前に私は安田が大好きやからね。
私だって出来るだけヤスの演技見たいのさ。

悔しい思いをしてる人たち、諦めないでね。
普段マナーを守って応援してるファンは報われると信じてる。


-------------------------

ランキング参加中(*´∀`*)ノ。+゜*。
ポチっとしてくだせぇー♪


-------------------------

以下はJ事務所に対する怒りと愚痴なのでイヤな人はここでBye!
(注:口も悪くなっとりますwww)
⇒ 続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //
 bluestar作者

