関ジャニ∞安担のブログ☆気ままに更新中~(*´∀`)ノ ごゆっくりどぞー( ・∀・)っ旦 お友達さんはいつでも募集中です!!♪
カウンター

あなたは何人目のお客様?


今何人の人が見ている?

プロフィール


HN ☆ 虎穂
担当 ☆ 関ジャニ∞ヤス
住み ☆京都

詳しくは→こちら

ランキング参加中(*´∀`*)ノ
ポチっとしてくだせぇー♪

わたくし関連リンク

普通の日記
keep driving crazy!

同盟




We are the eighter

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おともだちリンク

相リン募集中ですっっ!!(*´∀`*)
お気軽に声かけてください♪♪
私の友達んとこにもGO~!→→

たちょん@大倉(`ヽ´)
かおり@大倉(`ヽ´)
紅葉@錦戸(´д`・)
綺羅さん@大倉(`ヽ´)
菜摘さん@安田(`д´)

チぱダ&ピース

お友達(´Д`人´Д`)募集中★



ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
旧ブログ

2007.11.24よりこちらのブログに移転しました。
移転前のブログはこちらになります♪
よかったらどうぞー☆

↓↓↓↓↓↓↓↓
★Rockin' Strawberry!!★

あああああ
いよいよ今日の午後やんかぁぁぁーー当落(つД`)゜.

うちほんま運ないからむっちゃヤな予感する(´;ω;`)
でもオカンや友達に協力してもらってんから
当たりたい!!!!!!.゜(⊃Д⊂)゜.
神様お願いしますよマジで!!;;

今日はジンクスとして安田の歌をエンドレスループで。
鏡やらShelterやらね(*>Д<)

神様仏様安田様
お願いしますお願いしますお願いしますお願いします…

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

昨日遅れてたΣ(゚Д゚;)

…裕閑、録画できてませんでした_| ̄|○ il||li

暴れん坊ママも最後まで録画できてないし
裕閑は全く録画できないし・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

裕閑はまだしも暴れん坊ママが最後まで見れなかったのはショック←

でもまー今日は勉だで勉o( ゚∀゚)o

カツンのラルクもだいぶ気になるんでっけど
ラルクとザニの絡みってどんなん
興味本位で見てみることにするお(´∀`*)w

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

エッブリデイのマルちゃんのコーナー。
修行中?になってから初めて見たかも
わたし火曜日学校休みなもんで、昼まで寝てたりするんよね

ま、そんなわけで今日はちゃんと見ましたよ☆
今日は姫路セントラルパークの猛獣飼育員さん!
すごいよかったよ
とてもよいコーナーに仕上がってました^^

うち動物大好きやけど、うちもマルちゃんと一緒で甘いと思う。
好きだけじゃダメやもん><
園長さんの言うとおり、動物バカにならんと。
好きだけは誰でもできる。
世話するってのは好きだけでは出来んもんね。
掃除から体調管理から、敏感に動物のこと分かってあげなあかんし。

うちが飼育員とか動物病院とかで働けへんって思うのは
動物の死がすごい怖いからなんよね。。
動物の世話するって可愛がるだけじゃないやん。。
いくつもの動物の死を見ていかないとダメやから。
うちはどんな番組でも動物の死を見たり聞いたりすると泣いてしまう。
それを目の当たりにしたら、たぶんショックでなかなか立ち直れへんと思う。
でも、実際そこで働いてたらそんなことは言ってられん。
他の動物だって世話していかなあかんねやし。

だから動物の世話をする人たちってすごい強い人たちやなって思う!
すんごい尊敬する☆
若いあの飼育員さんにもこれから頑張ってほしいなぁと思う

VTR終わってからの、マルちゃんのコメントでも涙出たで。。

猛獣はどんなに弱っても強い自分を見せとこうとする。
だから体調の悪いときもなかなか気付いてやれない。
最後の最後で弱い顔見せられたときにはもう間に合わない状態。

って。
弱い自分を隠して強く見せようとして
最後の最後でやっと助けてのサインを出してくるなんて。。。
むっちゃ切なかった。。。

それを手遅れになる前に気づいてあげないといけない飼育員さんって
ほんまに大変。

マルちゃん良い取材をしたね。よいVTRでした。


-------------------------

ランキング参加中(*´∀`*)ノ。+゜*。
ポチっとしてくだせぇー♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

久々に聞いたかも。。通信orz
しかもPCいじりながらやったから
気持ち半分やったしorz すまねぇ。

今回は渋錦丸。
渋錦丸VS信ちゃん っていう構図でしたなw

鍋のあとは何で締めるかっていう問いに対し
渋錦丸→ごはん
信ちゃん→麺

こっから信ちゃん攻撃部隊発足ww

ごはんと麺、両方するという信ちゃんに

渋「そんなん不潔や」

ふ、不潔?wwwwwwww

そして信ちゃん
村「…おまえ屁こいたやろ(to 渋谷」

さらに信ちゃん攻撃部隊は渋谷さんの
「こいてへんわ!変な言いがかりやめろ。
すぐそうやって話を変えようとする」

…と怒り

ど様に「こいつこいたよな?」と聞く信ちゃんだったが
「…こいてへん!」

と渋谷さんを守る錦戸はん。
素敵wwww

あの温厚そうな丸ちゃんからも
「お前の顔の方がぐっちゃぐちゃや」とかゆー発言も飛び出すしww

ラジオと思えない論争が始まり
誰が喋ってんのか分からんぐらい各々喋り捲る4人ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

でも意外にも
「ちょおい!…もうやめよ。」
と宥める渋やんwwww素敵やw大人ww

てかど様にだけ振らない信ちゃんにばくしょwww。゚(゚^∀^゚)゚。
一度ならず二度までも!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
りょ様キレたwwwww

おまいら来週は仲良く汁www

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

オメデテォォーー!!!!!!

えとぉー…24しゃい?

マルたんは優しくて元気いぱーいやけれども
実は繊細でナイーブ?w
気分屋って話も聞きますしw

昔マルちゃんてほんま元気なイメージしかなかったけど
最近ちょっと色気も出て来てるんじゃね?!(≧∀≦)
20代も半ばになると色気も出るんかねぇ(* ̄ー ̄)
うちのオカンも黙ってシュッとしてればカッコイイ言うてた!!←

元気でパァァァァアアンな丸山も好きやけど
大人な丸山にも期待(*´∀`)

お誕生日おめでと♪
素敵な誕生日を☆☆☆

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

たちょんに回してもらったバトンやりまっせ


(°∀°)■注意■(°△゜)

このバトンは以下の事を守ってください。

・回された人は3日以内に回すこと

・嘘偽りなく答える事

・アンカー禁止

・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

1.まずバトンを回す人を5人教えてください!!
あたし友達いねんだ(´・ω・`)wwww
見てしまったそこのあなた!やってみてはいかがかな??(´∀`)

2.貴方の名前は??
虎穂です。とらほって読みます。本名はしほ。漢字はナイショ

3.好きなものはなぁに??
音楽、お笑い、ゲーム、
寝ること、食べること←
関ジャニ∞、釈迦兎、カエラタソ

4.恋人はいる??
確か名前は、やすだs(ry

5.(いる人)はそのひととの出会いは??
えっとぉー♪昔Jr.の時にぃ~・・・

…妄想乙

6.好きなタイプは??
スマの慎吾さん!!!!!!
小さい頃から理想のタイプなんだww
あ、でもたぶん安田もタイプ←

7.嫌いなタイプは??
・うざい
・調子乗ってる
・ナルシスト
・サブいのに自分はおもしろいと勘違いしてる
・気分屋

8.貴方の好きな漫画。ゲーム。小説、映像は??
☆漫画☆
・まっすぐにいこう
・天使なんかじゃない

☆ゲーム☆
・FFシリーズ(5,7~10-2,12はやりますた。12は未クリア)
・KHシリーズ(1,2はやった。COMはやってない)

☆小説☆
活字嫌いなんだ。。。orz
山田悠介さんの「リアル鬼ごっこ」と「親指探し」はおもしろかた。

☆映像☆
・FFAC
・釈迦兎、∞のDVD
・宮崎駿アニメ
・映画「パッチアダムス」
・映画「iRobot」
・ロビン・ウィリアムス、ウィル・スミスの出てる映画

9.回してくれた人の心の色は??
回す人がいないお( ゚∀゚)死

10.最後に貴方が回す人5人にイメージカラーをつけてください。
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

最後に年齢暴露ですって―!!!!
うっちぃと同い(‘Д‘.)

んでまたもうひとつ暴露?
あたすは色んなヲタクなのん。
ザニヲタでFFヲタで、あと着ぐるみヲタw
ま、暴露って言えるほどじゃないけんど( ・3・)


以下私信→たちょんへ
⇒ 続きを読む
ついにキタよ.。*゚+.*.。(ノД`)゚+..。*゚+
写真集ーーーー(゚∀゚)ーーーー!!!

ありがとぉータワーレコード(ノД`)
3日前に予約したけど←
H●Vは入荷待ちで12月入荷するかもみたいな感じやったし
これじゃあ手に入るかも危うい(;゚Д゚)
…て感じやったけどタワレコに在庫ありの情報を聞きつけて
H●Vの予約取り消してタワレコで申し込んでよかった(*´∀`)

いやはやダンボールで来たしビックリしたwwww
しかも重いww
「これホントに写真集?(´゚∀゚`)」てオモタwwww

では感想。

ばくさんありがとおぉおぉおー。・゚・(ノД`)・゚・。!!!!!!!!

あの人やっぱネ申だな。
ばくさん万歳。これからもエイトをよろすくですm(_ _)m

ほいじゃあ以下ネタバレするんで追記に書くよ
⇒ 続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

⇒ 続きを読む
前のブログがよく分からんので新しくするぜぃ!
ちょっとお試し期間中。
もう1つの会社と悩んでます><

わードコモっ子じゃないのに絵文字が使えるぜぃ!
⇒ 続きを読む
// HOME //
 bluestar作者

