関ジャニ∞安担のブログ☆気ままに更新中~(*´∀`)ノ ごゆっくりどぞー( ・∀・)っ旦 お友達さんはいつでも募集中です!!♪
カウンター

あなたは何人目のお客様?


今何人の人が見ている?

プロフィール


HN ☆ 虎穂
担当 ☆ 関ジャニ∞ヤス
住み ☆京都

詳しくは→こちら

ランキング参加中(*´∀`*)ノ
ポチっとしてくだせぇー♪

わたくし関連リンク

普通の日記
keep driving crazy!

同盟




We are the eighter

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おともだちリンク

相リン募集中ですっっ!!(*´∀`*)
お気軽に声かけてください♪♪
私の友達んとこにもGO~!→→

たちょん@大倉(`ヽ´)
かおり@大倉(`ヽ´)
紅葉@錦戸(´д`・)
綺羅さん@大倉(`ヽ´)
菜摘さん@安田(`д´)

チぱダ&ピース

お友達(´Д`人´Д`)募集中★



ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
旧ブログ

2007.11.24よりこちらのブログに移転しました。
移転前のブログはこちらになります♪
よかったらどうぞー☆

↓↓↓↓↓↓↓↓
★Rockin' Strawberry!!★

ネットで昨日のおくらドラマの予告を何度も見返してみたwww

うちずっとヤスは黒髪になったと思っていたので
あれ見たとき全く変わったことに気付かなかった←

黒髪になったんじゃなくて、ナチュラル茶髪になったんだな(・∀・)

もう最近ぜんぜんジャニ勉どころかテレビを見てなかったので
ヤスの金髪も忘れていたのかもしれない…w

そんなに…むしろ全然違和感ないよね(・∀・)w
どうせなら真っ黒にしてほしかったなー
でもさすがにそれでドラマ出たら、うさんくさいからアウトか。笑

それじゃなくてもなんかうさんくさい役っぽいじゃないかっ(ノ∀`)wwwwwww

倉の肩に手乗せるヤスの腕がつらそうに見えるのは私だけか?ww

んーでも友情出演…ほんまに友情出演になりそうな予感なんだけどwww
激しく空気扱いで終わる希ガスwwwwwww
ドラマでも存在感ない感じで終わってしまうのかどうなのか…

見物だなっ!(゚∀゚)wwww

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ヤスケン、先々週も先週も見逃してしまいました。爆
なので、さっきネットで見てきますたっ

おもすれええええー(゚∀゚)wwwwwwwww

好きです、コメディ(*´∀`*)
真面目なやつより、ギャグな方が好き

やっかし大倉のイケメソ高校生ぶりに激しく吹いたwwwwwwwwwwww

“ キ ラ キ ラ ~ ん (`ヽ´)  ”

ばくしょ(ノ∀`)wwwwwwwwww

あれはたぶん他メンでも吹くんだろうけど、
大倉の芝居にもなんか笑ってしまうのはなんでwwww
失礼極まりなくてごめんなさいww
や、バカにしてるとかじゃないんよ たぶん(ぇw
なんだろなー照れ笑いってことにしといてください(何

しかし広末はキレイだなー(*´Д`*)
なんか昔よりキレイになってない
すごいステキだ(*´∀`*)

あと何より多部ちゃんがかわゆすぐるううううううううう(*´Д`)ハァハァ
多部ちゃんはほんとコメディな乙女が似合うなぁーww
コケるとことか一々かわええぇぇっっ(゚∀゚)!!!!!!!!!www

今週はちゃんとテレビで見よーっと

関係ないけどドコモの絵文字が可愛くて乱用www
うちケータイはあうなんだけどね。
PCではドコモさんの絵文字を挿入してます

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

1こ前の日記で書き忘れたんで、こっちに書いておくぜよ。


うちらの後ろの右の方の女の子2人?服オレンジやったしたぶんマルやん担さん?
マルちゃんがその子らの前で止まって何回も「え?!」って聞き返す感じで
最終的にじゃんけんのようなパーンのようなファンサをしてた(* ´ω`)wwww
マルちゃんはホントやさしすよねぇー(*´Д`*)素敵ング


以後、ネタバレ含みますんで追記に書くなり(゚∀゚)ノ


---------------------------------------------
⇒ 続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

あれから1週間で、今更ながらのうpだけどもー…とりま上げとこ。
めんどいからミクシィのコピペ←


行ってきました、エイトコン7/13 福井2部(゚∀゚)!

あたくし達の席は、スタンドのメインステ向かって右隣ブロの4列目(゚∀゚)

一桁席ktkr!!!

あわよくばファンサgetのちゃーーんすっ(゚∀゚)!!!!!
…とか思うじゃない?(∀`*)ゞ


結果論から言うと…

いっさいなかったよ(ノ∀`)(ばくしょ!!


「お、くる!?くる?!…………………あぁ、そっち行くのね」(前の通路通らないパターン

とか

「おおこっちくるううううう………………あ、曲がりやがった」 (直前で曲がるパターン

とか

「おおおきたきたきたー(゚∀゚)…あーさよならー」(ヌルーパターン

とか

「きたきたきたー!!!!あ、全然こっち見てねぇ」(目線がヌルーパターン

とか


最初から最後までひたすらそんなん(ノ∀`)wwwwwwwwwwww


あ、それから、歌詞が見たくてスクリーン見てて、
パッてメインステ見たらこっちの方に顔向けてたから
「あたっくちゃーんす(゚∀゚)!」と思った瞬間ちゃうとこ向いたとかもあったwww



更に真ん中あたりで

や「す」


「す」が取れちゃったってゆーww


崩壊したあと、手で支えながら持ってたけど、これがなんとも面倒くさい。爆
しかも持ってた意味は最後までなかったてゆー\(^o^)/wwwww
途中もうどうしようもない状況の時は、団扇完全に置いて踊りに徹してたお(^ω^)


隣で友達はただよんのドSプレイを受けていた\(^o^)/w
アイツってほんとすげぇドSだなwwww

「え、キミわざと?(´∀`)」ってぐらいにヤツはこっちを見なかったwww
気付いてると思うんだぜ?たぶん。
やーほんとわざとなぐらいに目そらしてる感じでビビったわww


今回のあたいたち、完全な負け組ばんざーい\(^o^)/wwwwwwwww


いいんだけどねっ!コンサートはドMになってナンボですからっ
ダメだねぇ~。なんか近いと妙な期待をしてしまうからなぁぁ/(^o^)\
とりあえずこの呪われてる団扇を、心機一転新しいものに変えようか(゚∀゚)w

あと1番残念だったのは、後ろから頭が痛くなるほどのデカい金きり声がっ/(^o^)\
ほんと気分悪いからやめてくれ(#^ω^)
彼女には「周りを気にして自重すること学びま賞」を授与するわ\(^o^)/



はい、愚痴(?)はここまで!(゚∀゚)


コンサートは普通に楽しかったっすよおおおー!!!!
…ってなんか負け惜しみみたいに聞こえたらヤだけどもwww


セトレの感想とかは、あとで書くネタバレの方の日記に書くけれども
まぁいつも通り汗だっくだくで、踊ってたし、跳んだし、揺れたし(゚∀゚)
なんか今回跳んでるとき、むっちゃ体軽くて、いつもより軽々と高く跳べた気がするw
「自分てこんな跳べるんや!」ってちょっとビックリした←
でも後ろの金切り女がうるさかったからちょっと自重しといた。笑

それからやっかしマルちゃんがツボでむっちゃ笑ったしwww
なんかマルちゃんの動きとかってむっちゃツボなんよなぁwwwww
あの気持ち悪い動きがっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゲラゲラwwww←


ほんと、なんだかんだ言っても今振り返れば楽しかったなぁーと思う。不思議だ(´∀`)


最近すっごいエイトから離れてて、最近の情報とか全くわからん感じでwwwwwww
もう言うなれば放置プレイってやつでwwww
でもやっぱ久々にエイトにふれると、ええなーっと思ってしまう…

…なんてちょっとらしくなく気持ち悪いことを言ってみるwwwwwwwww


帰りにエイトの曲とか聞いてると、なんか久々しみじみしてしまったぜチキショー!!!!笑

次は京セラ♪たのしみー

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

20080612200850
てすてす
// HOME // NEXT
 bluestar作者

